*キニナル知恵袋*

公開日: 更新日:

韓国子供服インスタで人気の女の子向けショップ5選!楽天で買えるのはココ!

韓国子供服インスタで人気の女の子向けショップ5選!楽天で買えるのはココ!

女の子のためにおしゃれで可愛い子供服を探していませんか?

最近は、インスタグラムで韓国の子供服が大人気なんです^^

ここでは、
どうして韓国子供服が人気なの?
購入する時の注意点は?

といった疑問を解決し、楽天で買えるショップの中から、インスタグラムで人気な韓国子供服の女の子向けショップをご紹介します♪

スポンサーリンク

韓国子供服が人気な理由!

近年、韓国子供服が人気を集めています。

インスタグラム(instagram)などのSNSでも話題となっており、通販サイトなどで購入するママ達が多いようです。

なぜ韓国子供服が人気になったのか?
それには次のような理由があります。

デザインが良い

日本のものは絵が大きく載っていたり鮮やかなカラーを使っていたりして、わりと子供らしいデザインが多いですよね。

韓国の子供服はチェックや花柄、淡くて優しいカラー使いなど大人っぽいデザインが多くあります。

有名なブランドのデザインに似たおしゃれなものもあったりして、とても可愛いです。

価格が安い

デザイン性が高い服も、比較的手頃な価格で買うことができます。

普段着からフォーマルまで揃っている

結婚式で着られるようなミニドレスやワンピースも種類が揃っています。

小物も充実している

日本の小物は子供っぽいものが多いですが、韓国は帽子やストール、シューズなどの小物もデザイン性が高くて豊富です。

冬物が暖かい

韓国の冬はとても寒いので、冬物は裏起毛だったりブーツがあったりと、暖かいものが多くあります。

このように、韓国子供服には日本の子供服にない良さがたくさんあるのが人気の理由なんです!

韓国子供服を購入するときの注意点

デザインが良く、安く手に入る韓国子供服ですが、購入するときには注意しなければいけないことがあります。

次の注意点に気をつけて購入しましょう。

スポンサーリンク

品質が悪いものがある

韓国の子供服は大量生産であったり、日本の規格と違ったりして、縫製が甘いものがあります。

選ぶときには、品質の良いブランドを選ぶように注意しましょう。

通常のサイズより一回り小さいものが多い

韓国の洋服は、日本のサイズより小さめに作られているものが多いです。

一回り大きいものを選ぶと良いですね。

入荷に時間がかかる場合がある

海外なので、荷物が届くまでに日数がかかります。

使用したい日にちが決まっているなら、余裕を持って注文するようにしましょう。

韓国子供服 楽天で買える女の子に人気のおしゃれショップ5選!

ここからは、インスタグラム(instagram)で人気の女の子向けの韓国子供服ショップをご紹介していきます。

今回紹介するのは楽天で買うことができるショップなので、簡単に手に入れられますよ♪

韓国子供服の人気商品は、こちらからもチェックできます。
韓国子供服 女の子向け売れ筋商品【楽天】
韓国子供服 女の子向け商品一覧【amazon】

MELBYKIDS(メルビーキッズ)


ナチュラル系や落ち着いたデザインが多くて、可愛いベビー服もあります。

ヘアバンドなど小物も充実していて、女の子向けのショップです^^

  • MELBYKIDS(メルビーキッズ)楽天店はこちら⇒MELBY kids

MELBYKIDSの人気商品をチェック!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

melbykids /メルビーキッズ /韓国子供服 /Headband
価格:800円(税込、送料別) (2019/3/12時点)

ipunia(イプニア)


アイテムが揃っていてトータルコーデができます。

カラー展開も豊富で、シンプルなデザインが使いやすいです。

親子コーデをすることもできます♪

  • ipunia(イプニア)楽天店はこちら⇒イプニア

ipuniaの人気商品をチェック!

韓国子供服のBee


リーズナブルでリボンやフリルなど女の子らしいデザインの洋服が多くあります。

楽天のSHOP OF THE YEAR キッズ・ジュニア ジャンル大賞の受賞もしているショップです。

韓国子供服のBeeの人気商品をチェック!

湘南の子供服 マリンキャッスル


ナチュラルでベーシックなものから動物や柄ものなどポップなデザインもあり、デザインが豊富です。

靴下やレギンスなどのアイテムも揃っています。

マリンキャッスルの人気商品をチェック!

devirock store(デビロックストア)


激安なのに安く見えない洋服を買うことができます。大人っぽいデザインの子供服が多く揃っています。

楽天のSHOP OF THE YEAR キッズ・ジュニア ジャンル賞を受賞しています。

devirock storeの人気商品をチェック!

まとめ

韓国子供服は、日本にはあまりない可愛いアイテムが豊富で、インスタグラムを見ているだけで欲しくなってきます(*^^*)

通販サイトで簡単に安く買えるので、どんどん大きくなる子供達にもたくさん買ってあげたいですね!

今回ご紹介したショップは、まだまだ多くの可愛い子供服を取り扱っているので、ぜひお気に入りを見つけてお子さんに着せてあげましょう♪

*関連記事*
韓国子供服で結婚式に人気のフォーマルドレス11選!激安なのにお洒落!
韓国子供服を仕入れてメルカリで儲ける方法とおすすめ仕入れサイト5選!

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。