*キニナル知恵袋*

公開日: 更新日:

バレンタインナイト2018!日程と予約方法、チケット購入は?

バレンタインナイト2018!日程と予約方法、チケット購入は?

東京ディズニーシーにて開催されている「バレンタイン・ナイト」。

恋人や家族、友人と、思いっきりロマンチックな空間に浸れるバレンタインナイトは、毎年楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか?

そんな、バレンタインナイト2018年の日程や予約方法、チケットはどこで買えば良いの?などの疑問を解決していきたいと思います☆

スポンサーリンク

バレンタイン・ナイトとは

東京ディズニーシーのニューヨークエリアに建つ劇場『ブロードウェイ・ミュージカルシアター』で開催されるバレンタイン・ナイト。

バレンタイン・ナイト最大の魅力は、東京ディズニーリゾートで唯一のフルオーケストラによる生演奏

ディズニーの名曲がオーケストラバージョンにアレンジされ、歌声とともに美しいメロディで会場を包み込んでくれます。

またディズニー映画の数々の名シーンも登場し、ホッと心から温まるような、バレンタインにふさわしいロマンチックなコンサートとなっています。

そしてもう一つの魅力として、抽選にはなりますが、ゲストから事前に投稿されたメッセージが画面に映し出されて読み上げられるという演出があることです!

メッセージは、ショーの中盤やエンディングで紹介されます。

メッセージの内容は、プロポーズやお誕生日のお祝い、友情など様々。

これは、読まれたら一生の思い出になりそうですよね*^^*

ぜひ、大切な人へのサプライズとしてあなたの気持ちを伝えてみてはいかがですか?

もしショーの最中に読まれなくても、メッセージを投稿した人全員に、デコレーションされた特典画像としてもらえます。

特典画像はメールやLINEで送れるので、それを相手に贈るのも良いですね!

そしてもちろん、バレンタイン・ナイトのオリジナルグッズも満載ですよ♡

バレンタイン・ナイト2018の日程は?

2018年のバレンタインナイトですが、大変残念なことに開催されないことが決定しました。

2018年2月5日(月)~3月5日(月)までの間、バレンタインナイトの会場である『ブロードウェイ・ミュージカルシアター』が休止状態に入ることがその理由です。

2019年以降についても、開催は未定となっています。

また再開されることを期待しましょう!!

スポンサーリンク

バレンタイン・ナイト2018の予約やチケット購入の方法!

2018年のバレンタインナイトは休止となりましたが、2019年からの再開を期待して、チケット購入方法を予習しておきましょう☆

バレンタイン・ナイトは全席指定で、観賞するには事前にチケットの購入が必要です。

チケットは先着順で、残席が無くなり次第販売終了です。

チケット購入には3つの方法があります。

1.オンライン予約・購入サイトでの購入

ディズニー公式サイトからのオンライン予約・購入サイトからご購入すると「メッセージ欄」付きの、バレンタイン・ナイトオリジナルデザインの鑑賞券が手に入ります☆

☆「東京ディズニーシースペシャルショー バレンタイン・ナイト」のページから、「鑑賞券購入」→「オンライン予約・購入サイトでの購入」のページへお進み下さい。

購入にはDisney IDの取得が必要となり、精算はクレジットカードのみとなります。

購入されたショー鑑賞券は、ご自身でプリントアウトの上ご持参ください。

同一公演のご購入は、1 IDにつき1回までで、1公演のご購入可能枚数は最大6枚までです。

座席番号の指定はできません。

2.バケーション・パッケージの購入

リザーブされた席からバレンタイン・ナイトを鑑賞できて、宿泊や食事がセットになっているチケットです。
ちなみに2017年のプランは2種類でした。

【1回目公演の最前列鑑賞とスペシャルメニューを楽しむ2DAYS】
「バレンタイン・ナイト」の1回目公演を最前列で鑑賞できるチケットと、
ホテルまたはパークのレストランでの優雅なお食事がついた1泊2日のプラン。

【2回目公演とスペシャルメニューを楽しむ2DAYS】
「バレンタイン・ナイト」の2回目公演を鑑賞できるチケットと、
ホテルまたはパークのレストランでの優雅なお食事がついた1泊2日のプラン。

☆「東京ディズニーシースペシャルショー バレンタイン・ナイト」のページから、「鑑賞券購入」→「バケーション・パッケージの購入」のページへお進み下さい。

3.プレイガイドでの購入

ネットで「プレイガイド バレンタインナイト」と検索。

各プレイガイド取扱いサイトより「バレンタイン・ナイト」を検索し、該当ページより購入。

*******************

ちなみに、2017年の講演の詳細は下記の通りでした。(1日2回公演)

〈日程〉
☆2017年1月・・・22日(日)、27日(金)、28日(土)、29日(日)

☆2017年2月・・・3日(金)、4日(土)、5日(日)、8日(水)、10日(金)、11日(土)、12日(日)、13日(月)、14日(火)、18日(土)、19日(日)

〈時間〉
1回目:開場18:00/開演18:30

2回目:開場20:10/開演20:40

※公演時間は約60分となります。

〈チケット料金〉
チケット料金は全席指定の大人も子供も一律料金で、ブロックごとに料金が変わります。

S席:1F(A~Cブロック)5,500円

A席:1F(D~Fブロック)4,500円

B席:2F(G~Iブロック)3,500円

※鑑賞するには別途、通常通りパークに入るための「パークチケット」が必要となりますのでご注意を!

万が一チケットが売り切れてて買えなかったときには・・・

裏の手として「オークション」や「チケットキャンプ」などで手に入ることがありますよ!!

都合により行けなくなったという方が譲ってくださります。

手に入らなかった人は是非チェックしてみてください☆

まとめ

いかがでしたか?

バレンタインナイト2018は残念ながら開催されませんが、2019年からの再開を期待しましょう!

バレンタインにふさわしいロマンチックなコンサート。ぜひ再開されたら、大切な相手と一生の想い出を作ってくださいね♡

*関連記事
バレンタインで彼氏に贈る手作りチョコの簡単人気レシピ30選!
バレンタインの友チョコに 簡単で大量に作れるかわいいレシピ30選!
ハッピーバレンタインの英語スペルは?筆記体や略すとどうなる?
生クリームの代用で牛乳は使える?バターと混ぜる場合の割合は?
生クリームでバターを手作り♡ペットボトルやミキサーで簡単に!
サロンデュショコラ東京2018!チケット購入やアクセス方法は?
サロンデュショコラ2018ネット販売はいつ?アイカード会員は?人気商品も!

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。