*キニナル知恵袋*

公開日: 更新日:

ヘアビューロンストレートの効果と口コミは?最安値はココ!

ヘアビューロンストレートの効果と口コミは?最安値はココ!

いま巷で話題の、リュミエリーナの「ヘアビューロン ストレート」。

この商品、ヘアアイロン=髪が痛むの常識を覆す商品なんです!

全く痛まないどころか、むしろ使うほど髪が潤うって本当?

ヘアアイロンで髪質を改善できる?

低温でもストレートに出来るらしい?

革命的と話題のヘアビューロン ストレートの効果と口コミを徹底的に調べてみました☆

最安値で手に入るショップもご紹介いたします^^

スポンサーリンク

ヘアビューロンストレートの効果は?

私がこのヘアアイロンを知ったのは、行きつけの美容院で使用していたことがきっかけでした。

私は頑固なくせ毛の持ち主なのですが、その仕上がりの美しさと手触りには衝撃を受けたほど!

『美容機器』と言われるリュミエリーナのヘアビューロン ストレートには、どのような効果があるのでしょうか?

特徴を見ていきましょう^^

180℃の高温で髪質が美しく変わる

180℃もの高温を使うと、普通のヘアアイロンでは髪がボロボロになってしまいますよね(+o+)

それもそのはず、180℃もの高温ではタンパク質変性が起きるので、髪が切れたりボロボロになるのも当然なんです。

しかしヘアビューロンストレートは、180℃の高温を髪に長く当てるほど髪質が美しく変わるんです!

これは、リュミエリーナの独自の「バイオプログラミング®」技術のおかげ☆

使えば使うほど髪が美しく、艶のあるしっとりとした髪質になるなんて…いままでコテやアイロンで散々髪を痛めてきた人にとっては夢のような話ですよね(*^^*)

くせ毛がツヤツヤなストレートの髪質に変わる

普通のヘアアイロンでは、いくら毎日使っても髪質に変化は無し。むしろ使うほどにボロボロに…。

しかしヘアビューロンストレートは、毎日一定時間使えばくせ毛が次第にストレートの髪質に変わるのだそうです。

パサついた髪もしっとりと絹のような手触りにしてくれて、くせ毛も憧れのストレートヘアに導いてくれます♪

低温でもストレートにできる

普通のヘアアイロンでストレートにしようと思えば、180度くらいの高温じゃないと無理ですよね。

しかしヘアビューロンストレートは、髪質に合わせて低温(40度~)でもストレートをかけることができるんです!

自分の髪質にあった温度帯でストレートにすることができて、しかも一日きれいなストレートを持続してくれます☆

電源を入れずに髪質を美しく

普通のヘアアイロンは、高温にしてストレートにするだけの役割しかありません。

しかしヘアビューロンストレートは、電源を入れずにアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく、艶の深い髪にしてくれるのです♪

年代を問わず使える

ヘアビューロンストレートは、くせ毛に悩む10代はもちろん、髪質が衰えた80代まで使うことができるのが特徴です。

老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みのせいでヘアアイロンの使用を諦めてしまった年代の方でも髪質を美しく改善してくれます^^

スポンサーリンク

ヘアビューロンストレートの口コミは?

それでは次に、実際に購入した方のクチコミをチェックしていきましょう☆

さらさら・ツヤツヤな仕上がり


・ストレート歴25年。ありとあらゆるメーカーのアイロンを使ってきました。文句なし最高位です。もっと早く買えば良かった。サラっサラのツヤっツヤです。
・今までもプロ用のアイロンを使ってましたが、仕上がりの艶と毛先の水分が格段に違います。
・以前は8千くらいのアイロンを使用していましたがパサパサ、広がる、すぐはねてたけどヘアビューロンだと半信半疑でしたが本当にしっとりサラサラツヤツヤになりました。温度は140で使用しましたがしっかりまっすぐになるしアホ毛がほとんどなくなりました。
・本当にツヤツヤサラサラになりました。びっくりしました
・今まではパサパサになる髪にダメージケア用品もつけてアイロンしていましたが、これは何も付けなくてもサラサラです。手触りも全然違います。
・毛先にかけてグラデーションで2回ブリーチしてる傷毛です。毛量も多く、くせ毛ですが180度で1発です。ツヤツヤ、サラサラ、!!大満足!
サラサラっのスーパーストレートになり自分の髪じゃないみたい!!

縮毛矯正いらず


・そろそろ縮毛矯正が必要な時期なはずなのに、その必要がありません。こんなことは初めてです。
・買って良かったです!!これで長年掛けてた縮毛矯正とサヨナラが出来そうです。
・値段だけのことはありますが、かって損はないし、縮毛矯正のスパイラルから抜けられます!
・ウネリの強いくせ毛ですが、140度でツヤツヤのストレートになりました。一年に2回縮毛をかける事を考えれば安い買い物だと思います。
・髪質によりますが、私は剛毛のくせ毛。嫁は細くて量の多いくせ毛。で夫婦で試しましたが、ビックリするくらい艶々のツルツル!おそらく縮毛矯正のスパンは短くなると思います。
・今まで満足のいくヘアアイロンに出逢えなかったけど、コレは美容院での仕上がりそのもの!
・毎日、美容室行った後のようなサラサラ美髪がキープできます!!

髪質が変わった


・髪がすごくまとまりやすくなってきました。そして、つやつや!!これは本当に信じられないです♪本当に使えば使うほど髪に艶が出てきました。
・乾燥しまくりの髪なので、パサパサ感が常にあったのですが、だいぶなくなりましたし、毛先の痛みも軽減されました。
・1度の使用で髪がつるつるした感じになり、その日の夜洗髪するときにも、今までと違う手触りを実感しました。
・まとまりがなかった髪がこのアイロンでまとまるようになり、そして痛むどころかツルツルになっていきます。
・昨夜髪を洗った後何だかいつもと髪の質感が違うのに気が付きました。すごくキュッとしまった感じで乾かしてもそれは変わらず、ドライヤーの後いつも乾燥していた私の髪がしっとり!本当にこれには嬉しい驚きです。
・ここ3、4日使っていただけですが髪質がするっと通るように!!、前髪に至っては以前自然乾燥でぱっくり割れてた前髪がすとんと落ち着いています!!
・くせ毛の為、毎朝120℃でアイロンをかけて毛先がバリバリだったのが、同じ温度で使用して1週間でツヤがよみがえり絡まない髪になりました。

低温でも綺麗なストレートに


・私は、前髪&後頭部に強い癖が有りますが、40℃でも伸びました。けど湿気の多い日は、120~140℃で伸しとかないとダメでした。
・ヴィダルサスーンでは200℃であててたので温度が低くて大丈夫かなぁと思っていましたが120℃で何度か同じ毛束をスッスッととかす感じであてたらツルツル綺麗に!
100度でアイロンを当てていますが、自然な感じでストレートになります。
・使用して本当に驚きのまとまりとしっとり感です。温度も100度でストレートになりました。
・低温でもストレートになるのは驚きました。梅雨時期がむしろ楽しみです。
・電源をいれなくても髪が伸びます!

朝から夜までずっとまっすぐ


・一度綺麗に伸びた髪は湿気や汗ではうねうねが戻ることなく一日綺麗な艶髪で過ごせます!!
・朝ヘアビューロンしてお風呂入るまではずっとまっすぐでした。
・朝アイロンをあてると、一日ストレートがキープできます。

購入してよかった


・友人に強く勧められ,金額に躊躇しながらも購入。結果,買ってよかった,いや,もっと早く決断すればよかった。
・もっと早くに買っていれば良かった! 一度使っただけですが本当にいいです!痛んでいる毛先も柔らかに仕上がり大満足です。
・こんな高額なアイロン・・・清水の・・・飛び降りました!結果購入してよかったです。
・髪がしっかりうるおいながらストレートに。他の商品はもう使えないです。
・高いのですごく迷いましたが買ってよかった!髪の毛が柔らかくなります。毎朝アイロンするのが楽しいです。
・お高い商品ですが、美容院代が浮いたことを考えると全く問題なかったです。出会えて心から感謝です。
・届いてすぐに試してみたら、なんじゃこりゃ!!凄いーーー!!!って1人で鏡の前で言っちゃいました。。皆さんがおっしゃっているように、もっと早く購入すれば良かった。。と、私も思っちゃいました!!

注意点も


・本体自体が本当に熱くなります。手で持つ部分とされてるところ以外は触っちゃいけないです。
・難点があるとしたら、皆さんがおっしゃる通りアイロンの裏?の白いところがめちゃくちゃ熱くなります。中の髪をするとき首注意です。
前髪などは薄いため、ぎゅっと締めるのに握力が必要です。

皆さん、未だかつてないような、さらさらツヤツヤな仕上がりに感動されているようですね(*^^*)

また、低温でもしっかり伸びた、使い始めて髪質が変わった、縮毛矯正いらずになった、との声が多く見られました!

ヘアビューロンストレートが最安値で手に入るショップはココ!

ヘアビューロンストレートの良さは十分に分かるのですが、お値段が高いのでなかなか買えないという方も多いはず。

普通に購入すると、37,800円しますからね。(2017年11月現在)

ヘアビューロンストレートが最安値で手に入るのはどこのショップなのでしょうか?

こちらからチェックしていただけます☆
CHECK>>ヘアビューロンストレート 価格が安い順【楽天】

 
ヘアビューロンストレートは、偽物も多く出回っているようです。

購入の際は必ず、商品にシリアルナンバーの付いた正規品販売店で購入するようにしましょう!

まとめ

ヘアビューロンストレートの実力は本物のようです!

縮毛矯正をかけなくても済むようになり、髪質も改善するのは嬉しいですよね(*^^*)

ヘアカラーや縮毛矯正の繰り返しで髪が痛んでいる人にこそ試してほしいです♪

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。