*キニナル知恵袋*

パンパースのおむつ試供品を無料で手に入れる方法!どこで貰える?

time 2018/10/03

パンパースのおむつ試供品を無料で手に入れる方法!どこで貰える?

出産を予定されている方や、出産して初めてのお子さんを迎えるご家庭で、よく悩まれるのがおむつ選びです。

毎日たくさん使うおむつは、どこのメーカーのものが良いのか、実際に使ってみないと分からないものですよね。

どれを使うか検討したいときや、実際に使ってみて赤ちゃんに合わなかったときに買い替えを検討しているとき、いきなり現品を購入するのはちょっと勇気が要るもの。

そんなときに便利なのがおむつの試供品サンプルですが、無料で試供品を手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?

今回は、おむつの中でも特に人気の高い「パンパース」の試供品を無料で手に入れる方法をご紹介いたします!

スポンサーリンク

パンパースのおむつ試供品を無料で手に入れる方法!

口コミでも人気の高い、パンパースのおむつ。

パンパースは『10年以上も病産院に選ばれてNO.1』という謳い文句が印象的ですね。

私が出産した産院でも、パンパースのおむつが使われていました。

パンパースのおむつには、通常のシリーズと、より肌に優しい「はじめての肌へのいちばん」のシリーズがあります。

我が家では、新生児の頃は、はじめての肌へのいちばんを愛用していました。

そんなパンパースですが、おむつ試供品を無料で手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?

早速見ていきましょう!

役所で母子手帳と一緒に貰う

自治体によって異なりますが、母子手帳を交付してもらうとき、一緒におむつのサンプルを貰えることも。

私の住んでいる自治体では、様々な試供品の中にパンパースのサンプルも入っていました♪

母親学級で貰う

妊娠している方向けの母親学級や、マタニティヨガなどのイベントで、おむつサンプルが貰えることがあります。

私自身も、母親学級で様々なサンプルをもらい、その中にはパンパースの試供品も入っていました。

妊娠中の方で、まだ母親学級に参加してないわーという方は、ぜひ参加してみてください!

産院の退院時に貰う

産婦人科、産院によって異なりますが、退院時におむつなどのサンプルをくれることがあります。

私自身も、産院の退院時にパンパースのおむつや粉ミルクなどの試供品をいただきました。

おむつのサンプルは、その産院で使われていたメーカーになる場合が多いようです。

こどもちゃれんじのキャンペーンに応募する

こどもチャレンジでは、パンパースとのコラボキャンペーン(おやこでHAPPY♪キャンペーン)を実施中。

毎月抽選で90名(各サイズ10名)に、パンパースのおむつが当たります!

もはや試供品の域ではなく、現物が丸々1パック貰えるので、たっぷりと試すことができますね(*^^*)

詳細はこちら☆
こどもチャレンジ キャンペーンページ

ただし、応募はお1人につき1回のみとなります。

スポンサーリンク

パンパースのおむつ試供品はメーカーのキャンペーンでも貰える?

メリーズやムーニー、グーンなどのおむつメーカーでは、それぞれのメーカーが実施しているキャンペーンで、おむつの試供品を抽選で手に入れることが可能です。

パンパースでも、過去にはおむつサンプルをプレゼントするキャンペーンを実施していました。

しかしながら、現在では残念ながらそういったキャンペーンは実施していません。(2018年10月調べ)

パンパースのキャンペーンが再開するようであれば、改めて情報をupします。

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。