*キニナル知恵袋*

公開日:

ナイナイアンサーひねるだけ&つまむだけエクササイズで楽痩せダイエットの方法!

ナイナイアンサーひねるだけ&つまむだけエクササイズで楽痩せダイエットの方法!

「ナイナイアンサー」にて、ひねるだけ&つまむだけエクササイズで楽痩せできるダイエットが紹介されました♪

番組中で楽痩せダイエットに挑戦したのは、ぽっちゃり芸能人のニッチェ近藤くみこさんとSKE48鎌田菜月さん。

そのダイエットの内容とは、 ひねるだけ&つまむだけで痩せられるというもの。

↓2人が同時進行で行ったのは、食事制限一切なしの食べるだけダイエット!

*「ショウガ」をレンチンするだけでOKの「レンチンショウガダイエット」についてはこちら♪
*「キャベツ」を漬けるだけでOKの「乳酸キャベツダイエット」についてはこちら♪

激しい運動も過度な食事制限も一切無し!なのに、これらを2週間続けた結果、

ニッチェ近藤くみこさんのウエストは、マイナス10.5cmに!

SKE48鎌田菜月さんのウエストは、マイナス8cmに!

今年こそは冬太りしない!というあなたのために、ひねるだけ&つまむだけエクササイズで楽痩せダイエットする方法についてご紹介します☆

スポンサーリンク

ナイナイアンサーひねるだけエクササイズで楽痩せダイエットの方法

uest2
ナイナイアンサーひねるだけエクササイズでは、腰をひねるだけで憧れのほっそりくびれたウエストがゲット出来るという楽痩せダイエットが紹介されていました。

ひねるのは、なんと一日たったの100秒でOK!

2分もかからないのですから、無理なく続けられそうですよね^^

このエクササイズを紹介してくれたのは、
首都大学東京 理学療法士、医学博士の竹井仁教授です。

それでは、早速ナイナイアンサーひねるだけエクササイズの方法についてご紹介します☆

ナイナイアンサーひねるだけエクササイズの方法

1.正面を向いて腕を組む。

2.腰を右にひねり5秒キープする。(胸から上、太ももから下は正面を向いたまま)

3.今度は左に腰をひねり5秒キープする。(胸から上、太ももから下は正面を向いたまま)

*これを1日10セット行う。

とっても簡単ですよね!

このエクササイズのポイントは、胸から上、太ももから下は正面を向いたまま、胸下~骨盤の部分のみをひねることです。

基本は1日10セットですが、慣れて来たら回数を増やしても良いでしょう。

増やせばそれだけ効果もアップし、毎日続けて実践することによりどんどんウエストが細くなっていくそうですよ♪

スポンサーリンク

ナイナイアンサーつまむだけエクササイズで楽痩せダイエットの方法

uest3
ナイナイアンサーつまむだけエクササイズでは、体の気になる部分のお肉をつまむだけで憧れのほっそりした体型がゲット出来るという、楽痩せダイエットが紹介されていました。

つまむのは、なんと一日たったの5分~10分でOK!

つまむだけなので疲れることもありませんし、とっても簡単です。

これなら無理なく続けられそうですよね^^

実はこの“つまむだけ”エクササイズ、
簡単に出来ることがウケて累計63万部のヒットを記録した「ミオドレ・ダイエット」というもので、今話題のダイエット方法なんだそうです。


↑ 本を買ったら、専用の「脂肪とりグローブ」が付いてくるみたいです。

このエクササイズを紹介してくれたのは、
ソリデンテ南青山・理学療法士の藤田英里先生です。

それでは、早速ナイナイアンサーつまむだけエクササイズの方法についてご紹介します☆

ナイナイアンサーつまむだけエクササイズの方法

1.気になる部分をつまむ。

*これを1日5分~10分行う。

以上です!
簡単すぎますよね。

このエクササイズのポイントは、皮膚の奥にある脂肪をギュッと掴んで押し潰すようなイメージで行うことです。

二の腕やお腹周りなどの凝り固まった嫌なセルライトは、刺激を与えることにより小さくなる性質があるそうです。

最初のうちは結構痛いのですが、セルライトが減ってくるとこの痛みもだんだん無くなってきます。

表面のお肉だけをつまんでいては、効果は期待できませんのでご注意を。

まとめ

mochi3

いかがでしたか?

どちらのエクササイズも、とっても簡単なので早速今日から実践してみてください♪

今回紹介したナイナイアンサーひねるだけ&つまむだけエクササイズに加えて、
楽やせ食材「レンチンショウガ」「乳酸キャベツ」も同時に取り入れたら、より効果的にダイエットが出来ますよ!

こちらについても紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください^^

*「ショウガ」をレンチンするだけでOKの「レンチンショウガダイエット」についてはこちら♪
*「キャベツ」を漬けるだけでOKの「乳酸キャベツダイエット」についてはこちら♪

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。