*キニナル知恵袋*

公開日:

出産祝いのプレゼントにおしゃれでハイセンスなおもちゃを贈ろう!おすすめ3選

出産祝いのプレゼントにおしゃれでハイセンスなおもちゃを贈ろう!おすすめ3選

大切なお友達の出産、大切だからこそ、特別な物を贈りたいですよね。

他のプレゼントに差をつける特別な出産祝いを贈りたいなら、おしゃれでセンスが光るものや、可愛くて思わず笑顔こぼれるような物がいいですね!

中でもおもちゃは、子どもの成長に欠かせないものなので、きっと喜んでくれるはず。

この記事では、出産祝いのプレゼントにおすすめの、おしゃれでかわいいおもちゃを厳選して3つご紹介します☆

赤ちゃんも、ご両親も喜ぶものを見つけてくださいね^^

スポンサーリンク

出産祝いのプレゼント ちょっと変わったおしゃれなガラガラおもちゃ

モクネジ ガラガラ


amazonはこちら

日本の伝統を駆使!

美しい木目の木工製品を新しい技術で提案している「モクネジ」の洗練された木工品と、漆塗りの伝統がコラボ!

伝統工芸なのに、スタイリッシュさがあり、モダンなおもちゃ!

グリップは赤ちゃんにも安心の天然ブナの木で、天然えごまのオイル仕上げ(ナチュラル色)と、漆バージョン(赤、黒)は天然の漆塗りです。

ここまでこだわれば、ただのガラガラではありませんね!

中身へのこだわり

ガラガラの中には、長寿や成長祈願を願った、自然素材の縁起物が入っています。

(金の鈴、銀の鈴、国産無農薬の大豆、黒豆、花豆)

大切なお子さまへ…贈る側の想いも伝わりますね。

モクネジ ガラガラの口コミ


・自分の娘とプレゼントと2つ買いました。握り心地がいいのか、離しません!笑
・おもちゃをすぐ投げる年頃だけど、これは、投げても安心。
・中身を変えていろいろ楽しめるのが嬉しい!
・珍しいプレゼントで、喜んでもらえました。
・日本の伝統を感じられるのが気に入っています。

赤ちゃんは、心地よい物が大好き。

”本物”の音や触り心地で、赤ちゃんの感性を育てそうですね。


amazonはこちら

スポンサーリンク

出産祝いのプレゼント お部屋のアクセントになるおしゃれなおもちゃ

Kiko+ gachagacha(キコ ガチャガチャ)


amazonはこちら

子どもが大好きなガチャガチャが自宅で!

楽しくてかわいい木のおもちゃをプロデュースしているkikoのガチャガチャ!

何が出てくるかが分からないガチャガチャ、子どもは大好きですよね。

それが、自宅で楽しめるおもちゃになっています。

これは、喜ばれること間違いなしです!

もらった瞬間からワクワクしちゃいますね!!

可愛い大きさとデザイン

上のペット部分に入っているのは、木製のボール。

たまに星形やお月さま形も。

透明なので色鮮やかな中身が見えてとっても可愛く、飾るだけでも素敵なアクセントに!

キコ ガチャガチャの口コミ


・一目惚れで娘に購入。目をキラキラさせて遊んでます!
・星や月などの形が出てくるのが楽しいみたいです。
・おしゃれなので置いておくだけで可愛い!!
・たまに出にくいですが、それもガチャガチャ。。かわいいのでご愛敬かな!?
・まだ子どもが小さいので、飾って楽しんでいます。

とにかく、かわいい!!の声多数。

大人も子どもに戻ったように嬉しくなっちゃいますね(^^)


amazonはこちら

出産祝いのプレゼント センスが光るアートなおもちゃ

グリムス アーチレインボー


amazonはこちら

鮮やかな色


色彩を大切にしているドイツのグリムス社の製品。

本当に虹のように鮮やかですが、どこか優しい色味で、小さな子どもの色彩感覚を豊かに育ててくれるでしょう。

グリムス社の他の製品もとても綺麗ですので、チェックしてみてくださいね。

創造性を育てるつくり

単純なレインボー型の積み木。

遊び方によって様々に変化できます。

単純で素朴なおもちゃこそ、想像力を育て、長く楽しめるのです。

遊びながら、大きさや順序を学んで行くこともできます。

グリムス アーチレインボーの口コミ


・お値段は高めですが、いろいろな遊びができて、長く楽しめると思います!
・トンネルになったり、家になったり。創造力豊かに遊んでます。
・色鮮やかでインテリアとしても素敵なので親も気に入っています。
・大きい子も一緒に遊んでいます、長く大切に使っていけそうです。
・綺麗な色も好きですが、木の肌触りも気持ちいいです。

子どもは遊びの天才!

素朴なおもちゃを通して美しい物に触れる…

遊びながら大切な感覚を育ててくれるようです。

おもちゃの可能性が広がりますね♪


amazonはこちら

まとめ

ご紹介したおもちゃは、どれもこだわりのあるブランドから作られたもので、おもちゃといえども、大人も嬉しいおしゃれでセンスあるものばかりです。

大切な方の、大切なお子さまへのプレゼント、想いの伝わる特別な物を贈りたいですね(*^^*)

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。