*キニナル知恵袋*

公開日:

韓国子供服を仕入れてメルカリで儲ける方法とおすすめ仕入れサイト5選!

韓国子供服を仕入れてメルカリで儲ける方法とおすすめ仕入れサイト5選!

近年デザインがすごく可愛いと注目されている韓国子供服。

そんな韓国子供服を安く仕入れて、メルカリで売って儲けてみませんか?

でも初めてだと、海外製品を仕入れるのってすごく難しそうですよね。

ここでは、
韓国子供服を安く仕入れる方法は?
メルカリで利益を出すにはどうやるの?
仕入先はどこからが良い?
仕入れる時に注意することは?

といった疑問を解決していきます!

韓国子供服を売って稼いでみたいけど、やり方が分からない!という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

韓国子供服を仕入れてメルカリで儲ける方法

韓国の子供服を仕入れたり、売って利益を出すなんて、初心者には難しそう…と感じますよね。

でも、今は仕入れも販売も個人でネットを使ってできるので、そんなに難しいことではないんです!

メルカリでも韓国子供服は人気で、販売して儲けを出している主婦も結構いるんですよ。

韓国子供服を仕入れてメルカリで売るには、以下のような手順で進めます。

  • 韓国子供服を仕入れる
  • 仕入れた商品を検品する
  • 商品の価格を決める
  • メルカリに出品する
  • 商品が売れたら発送して取引完了

この手順を一つずつ詳しくみていきます。

①韓国子供服を仕入れる

韓国のデパートなどで直接購入したり大手通販サイト(楽天やamazonなど)で購入すると、メーカーの卸値にプラスされた金額が多いので安く買うことにはなりません。

安く仕入れるためには、

  • 韓国のメーカーや卸売り業者と直接契約する
  • 仕入れの仲介(代行)をしてくれるサイトから購入する
  • 韓国の通販サイトから購入する

という方法があります。

直接契約するのはハードルが高いので、初心者には仲介(代行)サイトや韓国の通販サイトから購入するのが簡単でオススメです!

②仕入れた商品を検品する

仕入れた商品が届いたら、トラブルを防ぐためにも検品します。

縫製などをチェックして、タグの内容も確認してから出品します。

③商品の価格を決める

商品の価格については、低すぎると利益がないし、高すぎると買い手がつきません。

メルカリで同じような商品がいくらで売られているかを調べて、それと同じかそれよりも低い価格をつけると売れやすいようです。

はじめは仕入れにかかった費用に少しプラスした価格くらいが、売れやすくて利益も出て良いかもしれませんね!

④メルカリに出品する

メルカリは登録が必要です。

アプリのダウンロードをしなければいけませんが、ダウンロードも登録も無料です。

私からの紹介で300円分のポイントをゲットできますので、まだメルカリをやってないよーという方は、お得に始めてみて下さい^^

★メルカリ招待コード⇒HRKGUJ

出品する時には値段の他に、写真や商品説明、配送方法などを載せます。

⑤商品が売れたら発送して取引完了

商品が売れたら梱包して、決めていた配送方法で発送します。

買い手に商品が届いたら、メルカリ内でお互いの評価を登録して取引完了となります。

このように、安く仕入れができるサイトを見つけることができれば、初心者が個人でも韓国子供服をメルカリで売ることができるのです(*^^)v

スポンサーリンク

初心者個人におすすめな韓国子供服の仕入れサイト5選!

続いて、初心者個人でも韓国子供服の仕入れができるおすすめのサイトをご紹介していきます。

仕入れサイトには、先ほどお話ししたように、仕入れの仲介(代行)サイト韓国の通販サイトがありますので、それぞれ見ていきましょう!

仕入れ仲介(代行)サイト

仕入れ仲介(代行)サイトとは、日本のサイトが代わりに韓国から仕入れをして販売してくれるサイトのことです。

気軽に利用できて安全なので、初心者にもおすすめです^^

個人でも登録できます。

NETSEA




NETSEA(ネッシー)

業界最大手のサイトで、商品や出店企業が非常に多いサイトです。
バイヤーとして会員登録が必要です(無料)。

スポンサーリンク

イチオクネット!


イチオクネット!

会員登録が必要です(無料)。
ファッションアイテムが多数揃っています。
ネットでは出回っていない商品もあるので、仕入れにピッタリです。

韓国の通販サイト

韓国の通販サイトを利用する場合、仲介なしで直接購入することになります。

サイト内は日本語対応していないものが多いですが、利用することで商品の幅が広がりますよ!

GMarket


GMarket

韓国で最大手の通販サイトです。
安い商品が多いので仕入れにも適しています。
サイト内は英語表記になっています。

Qoo10

Qoo10 qoo10 キューテン

Qoo10

GMarketから派生したサイトで、海外向けにできています。
日本法人の公式サイトで日本語表記なので、初心者の仕入れでもラクラクです。

COUPANG


COUPANG

近年急成長している大規模の通販サイトで、非常に安いです。
一定金額以上買うと送料無料になるので、多数仕入れするのにおすすめです。
サイト内は韓国語表記です。

韓国子供服を仕入れるときの注意点は?

意外と簡単に人気の韓国子供服を仕入れることができるとわかりましたが、注意しなければいけないこともあります。

仕入れをするときには、次のことに気をつけましょう。

ノーブランドの商品を選ぶ

韓国にはブランド製品のデザインを真似て作られた、偽ブランドの商品も多く売られています。

ネットで購入する場合はより本物か確かめにくくなるので、ノーブランドのものを選ぶことをおすすめします。

検品して品質を確認する

韓国の洋服販売の基準は日本より緩くなっているので、縫製が甘かったり、裁断の印が見えていたり…など、品質が悪いことがあります。

あまりに品質が悪い時には、仕入れたサイトに返品せざるを得ない場合も出てきます。

メルカリに出品する時は、トラブルを防ぐためにも出品するときに商品の状態をしっかりと記載してくださいね。

サイズ感の違いを理解しておく

韓国の洋服は、日本の洋服に比べると、サイズが一回り小さいものが多いです。

出品する時にも、商品に表記されているサイズだけではなく、日本のサイズに照らし合わせた表記をしてあげると親切ですね。

商品が届くのに時間がかかることがある

韓国製品を仕入れた時には、手元に届くまでに時間がかかることがあります。

仕入れには余裕のあるスケジュールを立ててください。

まとめ

韓国子供服の仕入れサイトや韓国サイトを利用することで、ネットで簡単に仕入れてメルカリで売ることができるとわかりました。

韓国製品を仕入れる時の注意点だけはしっかり考慮しておけば、簡単に儲けを出すことができそうですね!

副業やお小遣い稼ぎにはピッタリです^^♪

まずは韓国子供服を仕入れサイトなどに登録して、どんな商品があるかチェックしてみてはいかがでしょうか?

*関連記事*
韓国子供服インスタで人気の女の子向けショップ5選!楽天で買えるのはココ!
韓国子供服で結婚式に人気のフォーマルドレス11選!激安なのにお洒落!

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。