*キニナル知恵袋*

気になる疑問を解決します!

ホワイトデーのお返しで喜ばれるものランキング!彼女・義理編

time 2017/02/17

ホワイトデーのお返しで喜ばれるものランキング!彼女・義理編

バレンタインが終わったら、一ヶ月後にやってくるのがホワイトデー☆

そんなホワイトデーのお返しで、彼女に何を渡せばいいの?

義理だと何が喜ばれるの?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

ホワイトデーに何を渡すかで、あなたのセンスが問われます。

センスのいいお返しであなたのポイントを上げちゃいましょう!

ホワイトデーのお返しで喜ばれるものを周辺調査して、彼女・義理に分けてランキングにしてみましたので参考にしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返しで喜ばれるものランキング 彼女編

彼女に渡すホワイトデーのお返しは、彼女のことを想いながら選べばきっとあなたの気持ちが伝わり喜んでくれるはず。

無理に高いものを買えとは言いませんが、適当に安く済ませようとして彼女をガッカリさせないようにしてあげてくださいね!

【第5位】 ブレスレット

本命だからこそプレゼントできるのがアクセサリー。

やっぱり女性は、アクセサリーを貰えたら嬉しいものです。

自分ではあまり買えないような、ちょっと良いブランドのものだと絶対に喜んでくれるはず!

彼女の好きなブランドや趣味が分かれば尚良し☆

基本的には、奇抜なものではなく、華奢で可愛らしいデザインのブレスレットを贈れば外さないでしょう。

ペアでも嬉しいですね♪

【第4位】 スイーツ

女子はやっぱり甘いものが大好き!

日頃はなかなか買えないような、有名で高級なお菓子や見た目が可愛いお菓子なんて貰えたら絶対に嬉しいはず^^

コンビニとかのじゃダメですよ(笑)

好き嫌いは事前に把握しておき、ついでに「☓☓の○○が食べたいな~」「これ美味しそう!」なんて言葉も聞き逃さないように。

一緒にこだわりの紅茶やコーヒーを添えて贈れば高評価です!

出来る男と思わせちゃいましょう♪

【第3位】 ピンキーリング

ホワイトデーのプレゼントとしては、気軽に渡せるピンキーリングが人気です。

右手の小指に付ければ幸運を呼び込み、またお守りの意味を持ちます。

左手の小指に付ければ願い事や成功に向けて変化をもたらす意味を持ちます。

購入する前に、彼女の指輪のサイズはきちんと把握しておきましょう!

小指が細い人だと3号、通常5号ぐらいが目安です。

もし薬指の指輪を買うのであれば、基本的にはペアが良いでしょう。

薬指の場合は細い人だと7号、通常9号ぐらいが目安です。

【第2位】 花束

花を贈られるシチュエーションに憧れる女子は大多数です!

嫌いな女子はいません。

やはりドラマに出てくるようなサプライズの花束は、一度は贈られてみたいものです。

一輪のバラでも素敵ですね。赤いバラの花言葉は「あなたを愛しています」です♡

ぜひ一言メッセージも添えてみてください。

日頃照れくさくて花なんて贈れない!というあなたも、今までにない特別なホワイトデーを演出してみては?

ちょっとひねりを利かせたいお茶目なあなたには、フラワーケーキがオススメですよ^^
ビックリ&感動すること間違いなしです!

【第1位】 ネックレス

毎日身に付けられるネックレスはやっぱり大人気でした!

彼女の好きなブランドや、色(シルバー、ゴールド、ピンクゴールドなど)、趣味を把握しておきましょう。

普段から付けやすいような、華奢でシンプルなネックレスであれば間違いありません♪

センスの良いネックレスを贈ってあげてくださいね!

イニシャルや誕生石入りなんてのも、特別感があって素敵です♡

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返しで喜ばれるものランキング 彼女編~番外編~

「物」以外にも、「これプレゼントされたら嬉しい!」という声が多かったものについてご紹介します^^

いつもとは違ったセンスの良いプレゼントを贈りたい彼はぜひ参考にしてみてください☆

【第4位】 アミューズメントパークペアチケット

USJや東京ディズニーランド・シーなどのペアチケットは絶対喜ばれるはず♡

1日思いっきり楽しんで、最高のホワイトデーにしましょう!

【第3位】 マッサージ・スパ

一度でいいから極上のエステを体験してみたい!と思っている女子多数です。

日頃の疲れを癒してくれるマッサージやスパのチケットをプレゼントされたら絶対嬉しいはずですよ^^

個室のスパやエステにカップルで一緒に行くのも良いですね♡

いくつかのマッサージ・スパの中から選べるカタログギフトもありますよ。

【第2位】 高級ディナー

普段は行けないような、夜景がキレイな高級レストランで一緒に食事するのはいかがですか?

前もって人気のレストランを調査して、きちんと予約しておきましょう。

個室だと尚良しです☆

【第1位】 温泉旅行

温泉旅行はカップルならではの最高のギフト。

できれば一泊したいところですが「実家が外泊禁止」の彼女であれば日帰りで!

部屋に温泉が付いているタイプの旅館やホテルであれば2人だけの時間をゆっくりと過ごせますよ♡

美味しいご飯と温泉で癒されましょう。

ホワイトデーのお返しで喜ばれるものランキング 義理編

【第3位】 入浴剤

入浴剤はいつでも使えるし、見た目も可愛くて良い匂いなので女子に大人気です☆

「お返しと言えばスイーツ」という概念から外れたセンスの良いギフトと言えるでしょう。

女子が好きな入浴剤の定番は「ラッシュ」や「サボン」「ロクシタン」「アユーラ」など!

スイーツ型の入浴剤なんかも、ホワイトデーっぽくて良いですね^^

 

【第2位】 珈琲・紅茶

チョコをいっぱい配った女子は、お返しもスイーツまみれになっているはず。

そんな時にセンス良いと思わせるのは、スイーツと一緒に飲める珈琲や紅茶のギフトです!

すぐに飲めて手間いらずのドリップタイプがオススメです☆

【第1位】 スイーツ

なんだかんだ言って、外さないのはやっぱりスイーツです。

義理にはあまりお金がかけられないでしょうが、中身が少量でも良いから有名店のものが欲しいのが女子の本音。

他にも、安くても見た目が可愛らしいものだと嬉しいものです。

オススメなのは、マカロン、ケーキ、クッキーなど。

あなたのこだわりを見せて、センスの良さをアピールしましょう!

まとめ

いかがでしたか?

スイーツ以外にも色々と紹介しましたが、ピンとくるものは見つかりましたか?

ホワイトデーにセンスの良さをアピールしてポイントを上げちゃいましょう☆

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

down

コメントする