*キニナル知恵袋*

公開日: 更新日:

クリスマスツリー120cmおしゃれで安い人気商品3選!1万円以下で買える

クリスマスツリー120cmおしゃれで安い人気商品3選!1万円以下で買える

もうすぐクリスマスがやってきますね♪

そんなクリスマスに欠かせない存在なのが、なんと言ってもクリスマスツリー!

クリスマスツリーをお家に飾れば、一気に素敵な空間に☆

気分も盛り上がること間違いなしですね(*´▽`*)

ツリーには色々なサイズのものがありますが、今回は手ごろで省スペースな120cmの商品をご紹介。

お金はかけたくないけど、安っぽいのも嫌…という方のために、1万円以下で買えるのにオシャレな商品を3つ厳選してみました!

ぜひあなたのツリー選びの参考にしてみて下さい☆

スポンサーリンク

アルザス クリスマスツリー

クリスマスツリーのランキングで、120cmの商品のうち人気だったのがこちらの商品。

CHECK>>クリスマスツリー人気ランキング【楽天】

楽天のクリスマスツリー部門で、10週連続で週間1位を獲得しているシリーズです。

ちなみに、amazonのクリスマスツリーランキングはこちらからチェックできます。
クリスマスツリーの人気売れ筋ランキング【amazon】

まるで本物!

いくら安くても、見た目がいかにもビニールで、安っぽいとなんだか残念な感じになってしまいますよね。

しかしこちらの商品は、本物思考も納得のリアリティ!

見て下さい。この大きな葉は、本物と見間違えそうですよね☆

“本物志向のクリスマス”というコンセプトで「アルザス」と名付けたということですので、自信が伺えます^^

松ぼっくりは本物を採用!

支柱やフレームスタンドもブラウンで、より本物感が演出されていますね。

北欧風でおしゃれ!

アルザスのクリスマスツリーは、カフェやレストランをはじめ、アパレルショップや美容院でも採用されています。

北欧風でおしゃれな見た目なので、インテリアを重視した空間にも馴染むんですね♪


写真は150cmですが、別売りのペーパーバッグに入れるとより一層素敵に♡

ワンタッチで組み立て!

設置の際は、スタンドに支柱を挿すだけで超簡単!

また、ツリーの枝は支柱に挿すタイプが多い中、こちらはパタパタと開くだけでOK!

ワンタッチなので組み立てがとっても楽ちんなんです(^^♪

アルザス クリスマスツリーのクチコミ

では実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。


・お値段以上の品に見える
120cmでも十分な存在感
・120cmはそれほど幅も取らず、選んで正解
・迫力が欲しい方には150cmがお勧め
・画像通りの落ち着いたナチュラルな色合いでとっても可愛い
・本物みたいで高級感がある
安物のツリーと違い、本物っぽくておしゃれ
・くすんだ色で渋い感じが良い
・元から付いている松ぼっくりだけでもステキ
・ほどよく枝の間に空間が空いているので、オーナメントも飾りやすい
・幹部分に貼ってある番号シールが、組み立てたあとも見えるのが残念

お値段以上の品に満足の声が多く見られました。

幹に貼ってあるシールは、気になる場合は剥がした方が良さそうです。

木製ポットツリー

木製ポットで、スリムに収まるクリスマスツリー。

アパートやマンションなど、省スペースで飾りたい方にはぴったりのツリーなんです♪

見た目も北欧っぽくておしゃれです。

カット葉で綺麗なシルエット!

一般的なクリスマスツリーの葉っぱは、カットされておらずバラバラな印象です。

しかしながら、こちらのツリーは葉っぱが一枚一枚綺麗にカットされていて、全体のシルエットも非常に綺麗!

葉っぱの密度も多いので、飾りつけが少なくてもスカスカになりません。

フォルムが綺麗なので、どんな飾りも映えますよ!

お好みで、本物の松かさ(10個)を付けたり、葉先のスノー加工をすることも出来ます♪

高級なヒンジ式を採用!

こちらの木製ポットツリーには、高級ツリーの証でもある「ヒンジ式」が採用されています。

そのため、飾りつけの際はパタンと枝を倒すだけで綺麗なフォルムになり、1本1本広げる手間もありません。

安価な針金で作られた枝とは異なり、枝や葉が折れたり落ちたりしにくく、長年愛用することができます☆

丈夫で安定感のあるポット

こちらのツリー最大の特徴でもあるポット。

木製で安定感のあるポットなので、ツリーが倒れたりすることもなく安心です♪

足元がポットだと、高級感が違いますね!

高級なイメージのあるポットツリーが、1万円以下で買えるというのも魅力です♪

木製ポットツリーのクチコミ

では実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。


・スリムタイプか通常の横幅のタイプか迷い、スリムタイプにして正解!ひょろ長いということもなく、ちょうどいいバランス。
・バタンと倒すタイプの枝なので、飾りつけが簡単でよかった
葉も多いしウッドベースも高級感があり、よくある安物と葉の多さが全然違う。毎日眺めてうっとりしています。
・ウッドベースがお洒落なので、どんなオーナメントを飾ってもキマる
・ボリュームもあり、葉っぱは3色が混じっているので本物っぽい
・ポットの部分はしっかりしていて、アンティーク調で大変気に入りました
120cmでも十分存在感があり、スリムなので邪魔になる事もありません

組み立ても簡単で、葉っぱも多く、ウッドベースのポットも良いと好評でした!

ポットツリーをお探しで、省スペースに飾りたいという方には一押しのツリーです♪

クリスマス 北欧風ヌードツリー

リアリティにこだわった北欧風のヌードツリー。

あえてシンプルに、ツリーを楽しむもよし。飾って華やかにするもよし。

自由度が高いのがヌードツリーの魅力です^^

本場の“ドイツトウヒ”を再現

ツリーといえばモミの木ですが、本場ヨーロッパでは「ドイツトウヒ」がよく使われているそうです。

ミックス「枝」を使うことにより、ドイツトウヒの本物感を演出しています!


古い枝まで再現するこだわりっぷりです☆

葉抜けが少ない

クリスマスツリーでよくあるのが、葉っぱが抜けるということ。

しかしこちらの商品は、枝から葉までが一つのパーツになっているので、引っ張っても抜けないようになっています!

子供がいるご家庭でも、これなら安心ですよね♪

とにかく安い!

ツリー本体が6,010円と、とにかく安いのもこのツリーの魅力です。

こんなにお安いと、オーナメントを一緒に購入して自分好みに飾り付けてみても良いですね^^

こちらの店舗では、お洒落なオーナメントもたくさん販売されています♪

例えば、右上の北欧柄で編まれたニットボールのオーナメントを合わせても、10,631円(税抜)というお安さです。

クリスマス 北欧風ヌードツリーのクチコミ

では実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。


質感もビニール感がなく、下の脚を見なければまるで本物
・大きさが、5歳と2歳の子が飾り付けするのにぴったりでした
・このお値段には見えない素敵なツリーです
・枝もしっかりボリュームがあり大満足
・いろんなショップや店頭でリアルなツリーを探しまわってこちらを購入、買って正解でした
・なによりスタンドがプラスチックじゃないのが良い
・写真のとおり、異素材ミックスがいい味出してます
・雰囲気のある素敵なツリーで、大満足

見た目のリアル感に、大満足の声が多数でした!

ただ、足元が見えるのが難点なので、足元をカバーする麻袋(こんなかんじ↓)なんかも一緒に購入すると良いかもしれません。

とにかくお安く、でも北欧風な、お洒落で本物っぽいツリーをお探しの方には一押しです!

まとめ

今回は、1万円以下で買える、クリスマスツリー120cmのおしゃれで安い商品を3選ご紹介いたしました!

我が家にも子供が生まれ、ツリーの購入を検討中です♪

どうせ買うなら安くても安っぽくない、素敵な商品を買いたいですよね(*^^)v

私はアパート住まいなので、空間を圧迫せずスペースも取らない120cmのツリーはピッタリだと思いました!

あなたのツリー選びの参考になりますように☆彡

*関連オススメ記事*
クリスマスはシュトーレンをお取り寄せ!通販で人気の商品7選☆
クリスマスケーキ2018 通販で予約できる人気のチーズケーキ5選!

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。