*キニナル知恵袋*

気になる疑問を解決します!

クリスマスツリー120cmおしゃれで安い人気商品3選!1万円以下で買える

time 2017/11/08

クリスマスツリー120cmおしゃれで安い人気商品3選!1万円以下で買える

もうすぐクリスマスがやってきますね♪

そんなクリスマスに欠かせない存在なのが、なんと言ってもクリスマスツリー!

クリスマスツリーをお家に飾れば、一気に素敵な空間に☆

気分も盛り上がること間違いなしですね(*´▽`*)

ツリーには色々なサイズのものがありますが、今回は手ごろで省スペースな120cmの商品をご紹介。

お金はかけたくないけど、安っぽいのも嫌…という方のために、1万円以下で買えるのにオシャレな商品を3つ厳選してみました!

ぜひあなたのツリー選びの参考にしてみて下さい☆

スポンサーリンク

アルザス クリスマスツリー

クリスマスツリーのランキングで、120cmの商品のうち人気だったのがこちらの商品。

CHECK>>クリスマスツリー人気ランキング【楽天】

楽天のクリスマスツリー部門で、10週連続で週間1位を獲得しているシリーズです。

まるで本物!

いくら安くても、見た目がいかにもビニールで、安っぽいとなんだか残念な感じになってしまいますよね。

しかしこちらの商品は、本物思考も納得のリアリティ!

見て下さい。この大きな葉は、本物と見間違えそうですよね☆

“本物志向のクリスマス”というコンセプトで「アルザス」と名付けたということですので、自信が伺えます^^

松ぼっくりは本物を採用!

支柱やフレームスタンドもブラウンで、より本物感が演出されていますね。

北欧風でおしゃれ!

アルザスのクリスマスツリーは、カフェやレストランをはじめ、アパレルショップや美容院でも採用されています。

北欧風でおしゃれな見た目なので、インテリアを重視した空間にも馴染むんですね♪


写真は150cmですが、別売りのペーパーバッグに入れるとより一層素敵に♡

ワンタッチで組み立て!

設置の際は、スタンドに支柱を挿すだけで超簡単!

また、ツリーの枝は支柱に挿すタイプが多い中、こちらはパタパタと開くだけでOK!

ワンタッチなので組み立てがとっても楽ちんなんです(^^♪

アルザス クリスマスツリーのクチコミ

では実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。


・お値段以上の品に見える
120cmでも十分な存在感
・120cmはそれほど幅も取らず、選んで正解
・迫力が欲しい方には150cmがお勧め
・画像通りの落ち着いたナチュラルな色合いでとっても可愛い
・本物みたいで高級感がある
安物のツリーと違い、本物っぽくておしゃれ
・くすんだ色で渋い感じが良い
・元から付いている松ぼっくりだけでもステキ
・ほどよく枝の間に空間が空いているので、オーナメントも飾りやすい
・幹部分に貼ってある番号シールが、組み立てたあとも見えるのが残念

お値段以上の品に満足の声が多く見られました。

幹に貼ってあるシールは、気になる場合は剥がした方が良さそうです。

ラウンディッシュツリー

モコモコしたボリューム感が、外国映画に出てきそうで可愛らしいこちらのツリー。

このお店だけのオリジナル商品で、オーナーがこだわり抜いて、やっとの思いで販売を実現させたんだそうですよ。

オーナー曰く、これ以上のツリーはお金を積んでも手に入らないとのこと。

その理由は、他にこれだけのツリーをつくる工場のラインが存在しないからなんだそうです。

それがこのお値段で手に入るのは、オーナーさんの努力の賜物ですね☆

通常のツリーでは考えられない枝葉の数!

見て下さい。
このボリューム感!

さすが、オーナーがこだわり抜いて販売を実現させただけのことはあります。

存在感が半端ない!!

スポンサーリンク

デザイナーが指名買い

通常の高級ツリーは、デザインやプロポーションはどこにでもあって、あまり変わらない印象を受けます。

しかしラウンディッシュツリーのボリューム感のあるふっくらしたプロポーションと、枝葉の数が生み出す存在感は別格☆

これまでに、フラワーアレンジメントデザイナーさんなどから、たくさんの問い合わせや購入をいただいたそうです。

また、実際に店頭販売をしているとほとんどのお客さんがスタンダードタイプではなく「ラウンディッシュツリー」を指名買いするんだとか!

120cmでも抜群の存在感

ホームセンターで売っている120cmのツリーでは、オーナメントや電球を20~30球くらいしか付けられません。

しかしラウンディッシュツリーは枝振り、羽振りが良くボリュームがあるので、100~200球付けても大丈夫!

大きなサイズのツリーにも見劣りしません(^^♪

120cmのサイズでも十分な存在感を放ってくれますよ。

ラウンディッシュツリーのクチコミ

では実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。


あまりにもツリーのシルエットが可愛かったので衝動買いしました
・コロンとした丸みのある形がなんとも可愛く、このツリーにして良かった
・枝ぶりが立派で迫力がある
・ボリュームがあって色も素材も良く、ホームセンターの物とは全然違う
・その辺で売っているツリーのようにすき間が見えない
・オーナメントをたくさん買いすぎたかなと思ったけど、付けたらもっとあっても良いくらいでした
組み立てて葉を広げるとすごいボリュームで高級感がある
・120cmだけど、幅が去年まで使っていた180cmのツリー並みだった

その見た目や高級感に満足の口コミが多く見られました。

ただ、120cmにしてはボリュームがありすぎるため、省スペースに収めたい方は注意が必要です。

クリスマス 北欧風ヌードツリー

リアリティにこだわった北欧風のヌードツリー。

あえてシンプルに、ツリーを楽しむもよし。飾って華やかにするもよし。

自由度が高いのがヌードツリーの魅力です^^

本場の“ドイツトウヒ”を再現

ツリーといえばモミの木ですが、本場ヨーロッパでは「ドイツトウヒ」がよく使われているそうです。

ミックス「枝」を使うことにより、ドイツトウヒの本物感を演出しています!


古い枝まで再現するこだわりっぷりです☆

葉抜けが少ない

クリスマスツリーでよくあるのが、葉っぱが抜けるということ。

しかしこちらの商品は、枝から葉までが一つのパーツになっているので、引っ張っても抜けないようになっています!

子供がいるご家庭でも、これなら安心ですよね♪

オシャレな脚シート付き!

クリスマスツリーのリアル感を演出するには、脚元がとっても大切。

こちらの商品を購入すると、お洒落なファブリックシートが付いてきます!

これで一気に本物仕様に☆

クリスマス 北欧風ヌードツリーのクチコミ

では実際に購入した方の口コミを見ていきましょう。


質感もビニール感がなく、下の脚を見なければまるで本物
・大きさが、5歳と2歳の子が飾り付けするのにぴったりでした
・このお値段には見えない素敵なツリーです
・枝もしっかりボリュームがあり大満足
・いろんなショップや店頭でリアルなツリーを探しまわってこちらを購入、買って正解でした
・なによりスタンドがプラスチックじゃないのが良い
・写真のとおり、異素材ミックスがいい味出してます
・雰囲気のある素敵なツリーで、大満足

見た目のリアル感に、大満足の声が多数でした!

ただ、ネジが締まらなかったとのクチコミが2件ほどあり。

もしも不良品だった場合は、迷わずお店に問い合わせましょう。

まとめ

今回は、1万円以下で買える、クリスマスツリー120cmのおしゃれで安い商品を3選ご紹介いたしました!

我が家にも子供が生まれ、ツリーの購入を検討中です♪

どうせ買うなら安くても安っぽくない、素敵な商品を買いたいですよね(*^^)v

私はアパート住まいなので、空間を圧迫せずスペースも取らない120cmのツリーはピッタリだと思いました!

あなたのツリー選びの参考になりますように☆彡

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

down

コメントする