*キニナル知恵袋*

気になる疑問を解決します!

バレンタインは自分チョコをご褒美に 予算と2018年おすすめ人気ランキング!

time 2018/01/26

バレンタインは自分チョコをご褒美に 予算と2018年おすすめ人気ランキング!

最近のバレンタインでは、彼氏や職場の人、友人にチョコをあげるだけではなく、日頃頑張っている自分へのご褒美に「自分チョコ」を買うのが主流となってきています♪

それもそのはず、バレンタインには美味しそうな高級チョコレートがずら~り!

普段手に入らないバレンタインだからこその特別なチョコレートは、自分で味わっておかなきゃ損!ですよね♡

今回は、そんな自分チョコを実際に購入している人の平均予算と、通販でも手に入るおすすめの人気商品をご紹介いたします(*^^*)

スポンサーリンク

バレンタインの自分チョコの平均予算はどれくらい?

バレンタインの自分チョコの平均予算って、一体どれくらいなのでしょうか?

調べてみたところ、なんと自分チョコの平均購入額は約4,000円なんだそうです。

ちなみに義理チョコや友チョコにかける平均額は約1,000~2,000円程で、本命でも3,000円までという人が多く、いかに自分チョコにお金をかけているかが分かりますよね!

人にあげるのとは違って、自分の気に入った納得のいく商品だからこそ、予算を惜しまずに使うことができるのですね(*´▽`*)✨

バレンタインには、一年に一度しか味わえない限定品や、見た目やパッケージの可愛いチョコレートがたくさんありますので、ぜひ気に入った商品を手に入れましょう♡

バレンタインの自分チョコ2018年おすすめ人気ランキング!

それではここからは、バレンタインの自分チョコにおすすめの人気商品をご紹介していきますね(*^^*)

まずは、実際にどんな商品が売れているのかチェックしてみましょう。
CHECK>>チョコレート売れ筋ランキング【楽天】

楽天の中で人気だった、自分チョコにぴったりな商品を予算別に見ていきましょう!

1,000円~2,000円

横浜チョコレートのバニラビーンズ/バニラビーンズ ショーコラ&パリトロ4個入

チョコレート売れ筋ランキングで第2位を獲得していたこちらの商品。

サクサクのクッキーにパリッとしたチョコレートコーティング、さらに厚さ1cmのとろける生チョコがサンドされた『ショーコラ』

とろける生チョコと濃厚なチョコレートケーキを、パリッとしたチョコレートで包み込んだ『パリトロ』

どちらも、食べると虜になること間違いなし♡な絶品ですよ(*´▽`*)

実際に購入した方のクチコミもチェックしてみましょう。


・食べたらまた もう一つ食べたくなる。 贅沢な気分になるチョコクッキーです。
・何度も買っていますが、美味しいです。わざわざ取り寄せる甲斐が有ります。
・リピです。濃厚で滑らかな舌触り。家族揃って大ファンです!!
・種類が違うので楽しめたし、何より濃厚で…彼もすっごい濃厚…!とびっくりしていました。一つで満足感の得られるチョコレートなのでたまの贅沢にはいいと思います

皆さん絶賛ですね!

このシリーズは、他のフレーバーもあり同じく人気ランク入りしているので要チェックですよ(*^^)v

資生堂パーラー/ル・ショコラ 5個入

資生堂パーラーの2018年バレンタイン限定の商品がこちら☆

ハートの見た目が可愛いチョコは林檎味。

他にも、イチジク、ゆず、ロッシェと、異なる4種のチョコレートを楽しめます♪

どれもお酒の風味が効いた大人の味なので、仕事終わりの疲れた身体に沁みそうです(*´▽`*)

値段的に買いやすいのも魅力ですね!

2,000円~3,000円

ゴディバ/バレンタインチョコ2018ジュエリーセレクション 5粒入

迷ったらコレ!

チョコレートの王道ゴディバより、2018年のバレンタイン限定商品をご紹介。

キラキラと輝くジュエリーをイメージしたチョコレートは見た目も可愛く、自分へのご褒美にぴったり♡

花束のようなパッケージも素敵です(*^^*)

ピエール・マルコリーニ/クールセレクション7個入

ピエール・マルコリーニは憧れチョコレートブランド

ベルギーチョコレートの奇才、ピエールマルコリーニの作り出すチョコレートは、感動の味そのもの。

ハートがいっぱいで見た目にも可愛い鮮やかなアソートは、フランボワーズ、パッションフルーツ、抹茶など様々な味を楽しめます♪

自分へのご褒美に、ぜひピエール・マルコリーニの贅沢なチョコレートを味わってみて下さい(*^_^*)

ネスレ/キットカット ショコラトリー サブリム バレンタインアソート 7本

『ルビーチョコレート』を使用した商品は、こちらの商品が世界初!

着色料を一切使わない、鮮やかなピンク色のルビーチョコレートは、ベリーのようなフルーティーな味わい☆

そんな、希少で特別なルビーチョコレートが、お馴染みのキットカットで味わえるんです♪

ほかにも、ビター、ミルク、ホワイト、抹茶、ローが入った高級キットカットをぜひ自分へのご褒美にどうぞ(*^^*)

パティスリー キハチ/ショコラアソルティ

色々な食感のチョコレートを楽しみたい方におすすめなのがこちらの商品!

なめらかな口どけの「ボンボンショコラ」、ザクッと食感が楽しい「ロッシェ」、濃厚な焼きショコラ「キュイショコラ」の、3種の異なる食感のチョコレートが一度に楽しめます☆

真っ赤な箱とリボンに金箔のロゴも特別感がありますね(*^^*)

商品を購入した方のクチコミもチェックしてみましょう♪


・さすがKIHACHIさん!バレンタイン用に購入しました。ついでに自分用も。箱も赤くて可愛く、濃厚でしっかりとしたお味。美味しかったです!
・どれもこれもおいしく、主人の分は私が半分以上食べてしまいました。口の中でホロっととろける。さすがです。
・じぶん用に購入しました。すごく美味しいチョコです。見た目も綺麗で2段で豪華

味に定評のあるパティスリーKIHACHIのチョコレート。

小さめサイズで、自分で食べきるのにも丁度良さそうです♡

スポンサーリンク

3,000円~4,000円

クリオロ/バレンタイン 2018 クリオロ プチガトーセット チョコレート8個入り

こちらは、クリオロの人気ケーキをチョコレートで再現した商品。

この商品の特筆すべきポイントは、世界最大のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ・パリ」のC.C.Cにおいて、金賞&アワードを受賞したチョコレートが入っていること!

8粒のうち4粒がC.C.Cを受賞したチョコレートなんです(*’▽’)

さらにはショコラティエ外国人部門においても、2名枠のうち1名に選出されているということで、期待大です!

一粒一粒の味が全く異なるので、最初から最後までわくわくした気持ちを楽しめそうですね♡

本場パリに認められた、本物のチョコレートの味を味わってみたい方はぜひどうぞ♪

ショコラブティック レクラ/惑星の輝き 8個入

ショコラブティック レクラは、リーガロイヤルホテルに店舗を構えるチョコレート専門店。

こちらの商品は、太陽系8惑星を再現した見た目がとっても美しいですよね(*^^*)

見た目だけではなく、水星はココナッツマンゴー、土星はラムレーズン、などと一粒一粒の味も異なります。

ここで商品を購入した方のクチコミもチェックしてみましょう♪


・見た目と味と文句ナシです。食べ方にはナイフとフォークで、と。そんなチョコは初めてです。
・箱を開けた瞬間におおっ!と声がでます。とても美しく、特別な感じがします。味も上品でハズレなしでした。
・TV等でも取り上げられて数年前から気になってました。プレゼントしましたが、見せて頂きましたがクオリティの高さにビックリ。
・惑星チョコといえば、フーシェが似たものを出していますが、私は断然こちらをオススメします!レクラのチョコはちゃんとした球体なんですもん!

味も見た目も文句なしのこちらのチョコレート。

自分へのご褒美チョコの候補にぜひ♡

池ノ上ピエール/コフル・オ・ショコラ・ミニヨン


なんとこちらのチョコレート、箱まで食べられるんです!

箱まで食べられるチョコレートは他に類を見ず、まるで芸術品のような見た目に一目惚れしちゃいそうですね♡

ちなみに箱の中身は、生チョコとトリュフは入っています(*^^)v

商品を購入した方のクチコミをチェックしてみましょう☆


・オシャレで!!可愛くて!!素敵で!!一目惚れです!!一つは自分用の褒美として?!もう一つは大切なダーリンに!!皆さんにもお勧めしたい特別なチョコレートです!!
・チョコの宝石箱みたい!勿体なくて食べるのを躊躇してしまいますがインパクトにビックリすること間違いなし!中の一粒食べましたが甘すぎず美味しいです♪
・見た目もオシャレで豪華。買って良かったです。2年続けて買ってますが、また来年も買いたいです!
・チョコレートの味も甘すぎなくてコーヒーや紅茶とよく合います。

見た目もお洒落で可愛くて、肝心のチョコレートも甘すぎず絶品との声が多数でした。

日頃食べられないような特別感があり、自分へのご褒美にピッタリですね♪

4,000円~5,000円

ジャン=ポール・エヴァン/ボワットゥ メタリック トリュフ ドゥ トリュフ 7個入

チョコレートの頂点、ジャン=ポール・エヴァンは世界的に超有名なチョコレートブランド!

自分へのご褒美に、思いっきり贅沢な気分を味わいたい方におすすめですよ(*´▽`*)

こちらは2018年のバレンタイン限定のトリュフで、ふんわりと軽い食感のガナッシュに香り高い上質なカカオパウダーがかかっています。

普段は味わえない、世界一のショコラティエのチョコレートをぜひご堪能あれ♡

まとめ

今回は、バレンタインの自分チョコの予算と、おすすめの人気チョコレートをご紹介いたしました。

どれも通販で手に入る商品ばかりですので、ぜひ自分チョコの候補選びにお役立てくださいね♡

素敵なバレンタインデーになりますように(*^^*)

*関連記事
バレンタインラッピング 簡単なのにおしゃれで可愛いアイデア22選 !
バレンタインで彼氏に贈る手作りチョコの簡単人気レシピ30選!
バレンタインの友チョコに 簡単で大量に作れるかわいいレシピ30選!
ハッピーバレンタインの英語スペルは?筆記体や略すとどうなる?
生クリームの代用で牛乳は使える?バターと混ぜる場合の割合は?
バレンタインナイト2018!日程と予約方法、チケット購入は?
サロンデュショコラ東京2018!チケット購入やアクセス方法は?
サロンデュショコラ2018ネット販売はいつ?アイカード会員は?人気商品も!

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています

*検索したい文字列を入力してください

アーカイブ