*キニナル知恵袋*

公開日: 更新日:

こどもちゃれんじ紹介プレゼントのしまじろう×ハッカベビーのバッグが可愛い!

こどもちゃれんじ紹介プレゼントのしまじろう×ハッカベビーのバッグが可愛い!

こどもちゃれんじの紹介制度で貰えるプレゼント!

4月からの「こどもちゃれんじぷち」の入会にあたり、私が選んだのはりんご柄がオシャレなしまじろう×hakkababy(ハッカベビー)の親子バッグです^^

教材よりも先に紹介プレゼントが届いたので、入会申し込み⇒プレゼントを貰うまでの流れから、実際に届いた商品の写真までご紹介していこうと思います♪



こどもちゃれんじ入会から紹介プレゼントが貰えるまでの流れ

これから入会&紹介プレゼントの申し込みをするんだけど・・・という方のために、最初にサクッと、こどもちゃれんじに入会の申し込みをしてから紹介プレゼントが貰えるまでの流れを説明しますね^^

まずは、こどもちゃれんじのHPから「入会のお申し込み」へ進み、手続きをします。


紹介制度を利用する場合は、ご紹介者の項目で、紹介してくれた人の会員番号と、入会者と紹介者のプレゼントなどをそれぞれ選択、入力していきます。

無事に申込が完了したら、あとはプレゼントと教材を待つだけ!

入会の申し込み時期にもよるかと思いますが、通常は別便で、プレゼントの方が先に届きます。

通常は、約3週間程度で紹介プレゼントが届きます。

私の場合は、申し込みから5日後に紹介プレゼントが届きました♪

ちなみに、入会者と紹介者のプレゼントの両方が、入会者の元に届く仕組みになっています。

※入会者、紹介者それぞれの家にプレゼントを届けてほしい場合は、事前に連絡しておく必要がありますのでご注意下さい。

お問合せ:0120-55-4103(IP電話:042-679-8561)
受付時間:9:00~21:00



しまじろう×ハッカベビーの親子バッグが可愛い!

こちらが実際に我が家に届いた、こどもちゃれんじの紹介プレゼントです。


紹介プレゼント専用の包装で届きます♪

私は入会者側なので、紹介者のプレゼントも一緒に入っています。

友人が選んだおねしょシーツも、実用的で魅力的~♪

今回選んだ紹介プレゼント以外にも、しまじろうのノートが2冊入っていました。

おねしょシーツには大きいノート、hakkababyのバッグには小さいノートがおまけで付くようです。

ノートの中身は白紙のページだけではなく、しまじろうの絵が描かれたページがいくつかあります。

しまじろうの絵が描かれたページは、しまじろうをなぞったり、塗り絵としても遊べますね (*^^*)

そして、私が選んだ紹介プレゼントの、しまじろう×hakkababy(ハッカベビー)の親子バッグがこちら!

ハッカキッズ&ベビー(hakka kids&baby)といえば、お洒落ブランドの代名詞。

特に柄物が、なんともオシャレなんですよね~。

いつも「めっちゃお洒落!可愛い!・・・でもお値段がちょっと(^^;)」と、購入するには至らず、憧れのブランドでした。

そんなhakkababyのバッグが、プレゼントで貰えるなんてめちゃくちゃ得した気分です。

しまじろうも、リンゴの柄に合わせたオシャレなタッチになっています♡

なんといっても、親子でお揃いで持てるというのが嬉しい!

サイズは、

  • (親)約縦250mm×横270mm×マチ50mm
  • (子)約縦180mm×横170mm(マチなし)
となっています。

素材はポリエステルでつるつるしています。

早速子供に持たせてみました。

娘(1歳7ヶ月)は最近かばんが大好きなので、とっても嬉しそうです♪

バッグの中には、一緒に届いたしまじろうのノート(小)や、サーモスのベビー用水筒がすっぽり収まります。


大きいサイズの方はA4が入るので、ママのちょっとしたお出かけにも活躍しそうです(*^^*)

子どもがもう少し大きくなった時に、習い事のレッスンバッグとしても使えそうですね。



他にもいっぱい!豪華なこどもちゃれんじの紹介プレゼント

私が今回選んだしまじろう×hakkababy(ハッカベビー)の親子バッグ以外にも、こどもちゃれんじの紹介プレゼントには豪華で魅力的なプレゼントがいっぱいあります。

実際、私もプレゼントを選ぶのにめちゃくちゃ悩みました!(特にお弁当箱と!)

現在もらえる、こどもちゃれんじの紹介プレゼントのラインナップがこちらです。(2019年3月時点)

・【数量限定】hakka babyしまじろう親子バッグ
・【数量限定】おえかき くるりんぴつ

・【数量限定】しまじろうのアルファベットパズル
・【数量限定】しまじろうのランチボックス

・【数量限定】しまじろう おねしょガード
・【数量限定】ふわふわブランケット

・お食事エプロン&スプーンセット
・しまじろうのシリコンスチーマー

・しましまおなまえシール&タグ
・きょうりゅうクラフト

紹介プレゼントは数量限定のものが多く、時期によって内容が入れ替わるので、欲しいプレゼントがある時にぜひゲットしておきたいですね!

このほか、今ならWプレゼント(抽選)にも参加できます!(2019年4月25日まで)

【Wプレゼントの内容】
A賞…しまじろうの腕時計(3,000名)
B賞…プラレールしまじろうエクスプレス(200名)
C賞…しまじろうの5,000円の図書カード(100名)

通常は1ヶ月だけの受講はできないこどもちゃれんじですが、4月だけは「1ヶ月から受講OK」のキャンペーンをやっているので、迷っている方や試してみたい方にとっては、気軽に受講できるチャンスです♪



ちなみに、紹介プレゼントはすでに入会している人も対象(入会後1年以内)です。

入会時には紹介を利用しなかったけど、入会後に周りでこどもちゃれんじや進研ゼミを受講している人を見つけたら、ぜひ紹介してもらいましょう^^

※すでに入会している人が紹介プレゼントをもらう場合は、電話でのお申込みとなります。また、紹介者の会員番号に加えて、受講しているお子様の名前も必要となります。

まとめ

今回は、しまじろう×hakkababy(ハッカベビー)の親子バッグや、紹介プレゼントをもらうまでの流れについてご紹介しました!

こどもちゃれんじには豪華な紹介プレゼントがたくさんあるので、どれにするか迷ってしまいますよね。

しまじろう×hakkababy(ハッカベビー)の親子バッグは、とってもお洒落でおすすめのアイテムです^^

ぜひ、紹介プレゼント選びの参考にしてみてくださいね♪

*関連記事*
こどもちゃれんじぷち2019年4月号の口コミレビュー!おしゃべりシュッポ他。
こどもちゃれんじに紹介制度と裏技を使って安くお得に入会する方法!
しまじろうの歯磨きミラーを購入したので使ってみたら効果が凄かった!
こどもちゃれんじのおもちゃを紛失したら購入できるのか?問い合わせた結果!



こんな記事も読まれています

管理人について

mame

mame

アラサー、一児の母。 会社を辞めて、女の子の育児に奮闘中。

人気ブログランキング参加中☆







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。